こんにちはおねがいキラキラ
今日は、あの子にようやく遭遇出来た
お話です笑




ずーっとずーっと食べたいなと思っていた
ミスタードーナツのピエールマルコリーニハート






たまに、ミスドの前を通った時に
チェックしたりしてましたが
ショーケースに並んでるのさえ
お目にかかれませんでしたえーん




食べられずに、終わってしまうのか⁈
菅田く〜ん!!!
と思ってましたが…




今日、ようやく遭遇出来ましたラブ





それはここ。





ミスタードーナツ1号店ですキラキラ



遠いところ行ったかいがありました。
在宅仕事中の夫にこの写真を
LINEしたところ…




え、箕面行ったんすか…。
と返事がありました。



そう。
美味しいものを食べたい私は
力が出る‼︎笑









全種類ショーケースに並んでました‼︎
もう、びっくりキラキラ


レジで
「ピエール、全種類くださいっっ!!」って
大人買いです。



お姉さんがドーナツ用意してくれてる所に
嬉しすぎて

「ようやく出会えたんですよ〜。
初めて見ました!
何時から販売されてたんですか?」



って聞いたら

何と、ほかの店舗は数量限定で作ってるから
結構なくなっちゃうみたいで。
でも、うちは材料ある限り作ってますので
朝一は絶対ありますよ〜」


となお願いキラキラ

私が行った午前11時も全種類ありました。


さすが一号店。
すごいわ〜。



という事でようやく食べる事が出来ました!








キッズセットがまだポケモンだったから
次男にねだられて、2つお買い上げくるくる
ラビフットのタオルはラスイチでした。
もう1枚欲しかった。。
ケンカになるかもしれんけど、長男には
ピカチュウで。




ドーナツはすごく美味しかったですデレデレ
終了までにまた、買いに行けたら
いいな〜キラキラ