またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・ しょぼん


…というのも、やっとこさ仕事が決まって働きだしたのです!

派遣だけどね。今までしばらくのんびり主婦をしていた体にはちと辛い・・・。


でも共働きもいいもんだわ

最近旦那さんの帰りが遅いから、働いてたらちょっと寂しくないし。


しかもこの会社おもしろい。

なんと、毎週ボーリングへ!!!

もちろん仕事終わったあと。


マイシューズ・マイボール当たり前!


みんな投げるボールにカーブかかってる~ヽ(゚◇゚ )ノ


仲間内のボーリング大会がきっかけで旦那さまと付き合いだしたwacco。

そして、以前働いていた会社の忘年会のボーリング大会で1位になったことがあるwacco。

そしてこの会社。


我が人生にボーリングあり!?


…いや、そんなにボーリングは極められません。

ボーリングが苦手な旦那さまは、もうwaccoとはボーリングに行かないって言い出しました。


負けるのがイヤなんだってえっふふ(´0ノ`*)