今日はお昼ごろwaccoの友達の野外ライブ?を観に行ってきました~。

寝坊しそうになりながらもなんとかセーフ。


うちの夫婦は出かけるまでに時間がかかるんだよな~・・

そして遅くなったのをお互いのせいにする2人。

お互い様なんだけどね(^~^;)


代々木公園のステージでとっても素敵な歌声を聞かせてもらいました。

ゴスペル??

あれだけ上手く歌えればキモチいいだろ~なぁぁ。

うーーん・・・うらやましい。


そのあと旦那さまにクリスマスプレゼントとして

ネットワークウォークマン買ってもらっちゃいました♪♪


プレゼント これ♪


初めてデジタルオーディオ??持ったのでかなり嬉しい~♪

NO MUSIC,NO LIFEですな。


ちなみに旦那さまはipod買ってました。