すっかり寒くなりましたね~・・・・

waccoは先日旦那様に遠赤外線パンツ(スパッツの短いのみたいなやつ)とババシャツ買ってもらっちゃいました~。。

う~ん色気がない・・・

新婚なのに。


でも寒いよりいいもんね~


超快適~。


乙女の味方だよね、ババシャツ。



年末は旦那さまの実家の仙台に行く予定なので、もっと防寒していかなくちゃ!!

・・・これ以上どうやって防寒するんだろう。。


結婚して初めての年末年始。

彼の実家に泊まるのは久しぶりなのでかなーーり緊張。

離れて暮らしているので、お義父さんお義母さんと話す機会も少ないので、より気を使ってしまいます。


皆様はどんな年末年始を過ごす予定でしょうか??