お給料が上がるからと、目先の事だけを考えて異動した私。

異動して約2ヶ月。

限界。

辞めたい。


愚痴はつきない、もちろん。

辞めたいくらいですから。


どんな理由で辞めようか、

いつまで頑張るか、

そればかり考えてしまうこの頃。


仕事量も、仕事内容も辛いんだけど。


あいつ。女主任。

これが一番辛い。


挨拶しても振り向きもしない。空返事程度。

自分に甘々で他人に厳しい。

↑仕事遅いし出来ないくせして、他人には容赦なく命令口調で攻めてくる。

相手によって態度変わりすぎ。あからさま。

近くに上司がいると全員にニコニコだけど。


もう、事務所に入りたくないよぉ。


有給20日残ってるから、

あと6月7月と、2ヶ月頑張って(さすがに2ヶ月あれば引き継ぎがどーのって文句言われないでしょ。)1ヶ月まるっと有給消化しようかな。

8月はお盆もあるし子達も夏休みだからのんびりという計算ニヤリ


て、やっぱり辞める事ばかり考えてまう。


転職か。これも労力いるんだよなー。

正社員疲れたし、保育も疲れた。

近くで黙々と出来るフルタイムパートがいいな。


オフは仕事の事を考えなくても良いような生活。のんびりしたり遊びに行ったり。


最近は頭の中は、休みでも夢でも、仕事の事ばかりだもの。