とうとう…

待ちに待ったフラットの合否…


承認無事おりた〜爆笑爆笑爆笑


本申込から6日後の夜20時過ぎ。

不動産の営業時間を過ぎてるのに、

取り急ぎ、送って下さった。

ありがたい。

首を長ーくしてみんなで待ってたからね。


と、ここからが忙しいアセアセ

まずは有給。決済と引っ越しで、

4月に2日分。

既に〆切過ぎてるけど、こればかりは仕方ない。

超気まずいけど、頼まないと。


1週間後に控えた融資の契約の為に、

住民票移して、マイナンバーとかもやって、

子の中学の指定校変更願だして、と役所関係ね。

明日日曜日、激混みだろうけど行くしかない。


郵便局に印紙買いに行って、身分証の為に免許証の住所変更で警察署、契約書類の準備…


あ、引っ越し準備も。


フルタイムで1人で全部やるのはかなりきつい。

でもって4月から異動だからねー、休みも取りにくいし休みの変更もシフトの変更も頼みにくい…。


しかーし、もう間違いなく後戻りは出来ない。

新しい環境のスタート。勇気や努力、忙しさ、半端なさそうだけど、数ヶ月後にはきっと落ち着いているはず。

早番でこどものお弁当って4時起き?とか?

遅番で21時に帰宅してそれから子達に夜ご飯?

ちょっと考えられない、想像つかないけど、来週からは現実になる。

収入の為にやってやるぞ。頑張るよママは。

色々迷惑かけちゃうけど、ごめんね。


4人で50平米。狭い。

でも。私のお城だイエローハーツ