一応同居してるけど。


いつ以来?

5日ぶり?どーでもえー。


私が先に寝てたり

会社に泊まって帰って来なかったり。


で、本題。


どんな物件なの?これは持ってくの?

とかってやり取りで、


え、そんな狭いの?

いまそれ買う意味ある?

俺住まないよ。


…?

今なんと?


嫁の名義で狭い家に肩身も狭く住めないんだと。

はい、構いませんよ。元々別居のような同居のような生活だもん。

ただ子達が、お父さんもって言ってたけどね。


なんなん。

家なんだからもっとしっかり考えなって言われてもさ、

不安定な、バイト夫の収入当てにした賃貸暮らしなんてまるで、サーカスの綱渡り。

安定が欲しいだけなの。

普通の家庭の

普通の幸せが欲しいだけなのに。


俺は週に何回か帰ってリビングで寝るからいいよ。

って

ざんねーん。リビングは私の寝る所なんですー。


どうなってんだ。

愛もへったくれもない、夫というか他人との共同生活。子達が巣立ったら老後は間違いなくグッバイ。

コツコツ貯めるぞー。