お酒を飲みながら、10円とか100円のプラスでポチポチな、

ど素人のFX。

専門用語もわからないから、こんな表現。


今思えばよく最初の一歩を踏み出したもんだ。

完全に勢いだったな。

て感じ。


始めて、8年?9年?経ったけど

ありがたい事にプラス。


最近はスワップが多くて、これまたありがたい。



今年。

やばい、過去イチすごい。

決済しないで(正確には下がったから出来ず)寝て、

朝起きたら偶然にもプラスというミラクル2回。

このままいくと確定申告レベル。


 でもそれは面倒というか、よく分からないからしない。から、もしこのままいったら途中でポチポチをストップしないと。


こういうタイミングで調べたり勉強したりして、上を目指せる人が成功者になれたりするチャンスを得たりするのだろうなー。

私凡人。情けない。