仕事がお休みの本日。

やっと、iPhoneのデータ移行した。


若い時なら、ルンルンでやってたと思うけど…


iPhoneもケースも2日前?3日前?に配送されたのに、

開けもせずに放置…。

あんなに機種変したがってたのに…。


何だかね、

変化とか、新しいことへの挑戦とか、

そうゆうのに奥手になるのね、年取ると。

改めて実感。


とはいえ、とーってもスムーズにデータ移行出来ました。

Suicaとか、銀行アプリとか、Apple Watchとか、下取り出すための旧機種のデータ削除とか、

私にとっては、面倒な作業もあったけどね。

結局2時間もかかったけどねネガティブ


もう機種変はしない!

バッテリー交換で生きて行く!

大事に使うぞ!

と、高い買い物をした後の決意表明にっこり


画面のカバーも付けた方が良いのかしら…。


と。

ちなみに。

X Sから13へと変えた私ですが。

今の所、その変化に何一つ気づけていない。

おばはんやな真顔真顔