足と脇は若い時にお金出してやった。


家庭用の光脱毛器。

で腕やって、あと、ヒゲ?とか指毛とか。

最近は子達も使ってる。


で、本題。

VIOね。正確にはIとOメイン。

剃って冷やしてから、ピピピッと最大レベルでやってるのに、中々効果を感じられないのです悲しい

数日に一回のペースで1ヶ月頑張ったり、飽きて面倒になってしばらくお休みしたりと、ズボラではあるけど、かれこれ5年以上かなー。

回数にして、うーん、30回とか?もっとか?


意を決してお金出して他人様にやってもらうという気にはどうもなれなかったんだけど、

高いだろうし面倒だしねー、純粋に恥ずかしいしね、でも1回とか2回で、だいぶ薄くなってくれるならアリかも。と最近思うのです。


家庭用のと比べると、出力っていうの?どのくらい上なのかしら。そして部分麻酔クリームみたいのもあるなら、なお、そそられるのだけれど。