また落ちました。


倍率一桁だったけど落ちたー。

私の1つ前の数字が当選してた。

惜しいような惜しくないような。

まるで宝くじね笑。


毎回、どうせまた落ちるだろうなぁなと思いながら、

確率的に、そろそろ受かるんじゃないかなー。

と心のどこかに淡い期待。


そして、

もし本当に受かったらどうしようあせる

オートロックもインターホンもないなんてあせる

今まで分譲賃貸のみで、

そうゆーマンション住んだ事ないし。

虫苦手だし。

まず網戸つけて、便器変えて、エアコン取り付けて…DASH!

等等、当選した時の事を想像するも、

その想像はいつも無惨に散り散りとなる。


明後日!定期募集開始!

子育世帯枠で申し込むおーっ!

これは10年とかの期限付きなのよね、たしか。

ま、とりあえず、それでもいーよ。


その後どうなるのかは、調べないと分からないけど、追い出されちゃうのかしら。


前を向いて。

とりあえず夜ご飯。