とうとう、ついに、アイツのせいで、、
アイツとはもう働けないっ!!
という脱落者が出てしまいましたガーン



今朝、退職願を提出したっぽい。

たしかにね、先週半ばあたりからかなー、
やたら丸くなったというか、穏やかな顔になってたからさー、、、ん?なんかあった?あっ吹っ切れた? て感じてたけど。

あーとうとう実行に移したのねー。
そして、おそらくらその事に気づいていないのはただ1人、アイツだけという、はちゃめちゃな環境の我が職場なう。

でも待てよ。私も来年度の移動願だしてるんですけど。

計5人の職場だからね。1人減ると大打撃、他から1人異動してくるか、最悪4月に新入社員さんが入るまで4人(3+アイツ)で頑張るか。

どちらにしろ、今の職場を知ってる人が1人減ってしまうという事実。こんなあたふたな環境で、果たして私の異動が叶うのだろうか。

人生上手く行かないことって多いなー。