男の子、成長期は本当ザルびっくり


私は兄と弟(しかもデカい)がいるから、成長期男子の食欲は見てきたから、免疫はあるんだけどさぁ。

にしてもね。

久々に外食して、改めてひいたわ笑。


替え玉2回したけどさ。お店でたら、


あと2回は替え玉いけたかも。


とさ。まじかー…。


アラフォーのあたしゃー、まだ胃が重いよ赤ちゃん泣き



確かに。最近4食は食べてるよ、この子。


私が仕事から帰宅すると、冷凍パスタとか、カップラーメンとか、冷凍ハンバーグとか、漁って食べた形跡あるもん。

かわいいっちゃーかわいいのだけどね。


もう、しばらく、

回転寿司にも連れてけないかもーガーン

大きなおにぎりでも食べさせてからなら行けるかな目がハート

か、夫の稼ぎが増えたらねー。


絶対ないな…悲しい