今日も暑い。

お金がないから耐える。


夫…定職なくバイト、バイト無くなったら一家離散という崖っぷち。

娘高1 息子中2

私43歳 一応社員。


住宅ローンも組めずに未だ賃貸。

もっと若い時に家さえ買っとけば…と思う私、

に反して、住宅ローンがなくてよかったーという奴。いやいや、家賃払ってんだから💢


夫、もちろん貯蓄なし。何ならリボ地獄。何なら今年から私の社保に入ったという…。何なら去年までの国保も税金も滞納中ですよ。何なら国民年金私が今まで全額肩代わりしてたし。

老後どうすんだー。

私だって社員とはいえ、手取り20弱😢


離婚もいよいよ視野に入ったものの、子達がなぜか拒否。

とにかくまだまだ吐きだしたいものはたくさんある。