昨日、石狩地方を震源とした地震がありましたが、
(こんなことほんとにめずらしいです)
最大震度2で、マグニチュードは3.3らしいですが、(小規模?)


その時、一階の事務所にいまして、
下の方から どんっ!
と、突き上げるような衝撃がありました。

えええええええ?!
車かなんか家に突っ込んだ???
それにしても下から来たぞぅ!!!



って感じでした。



揺れはほぼなかったんですが、
その音にびびりました。

おそらく震央が近辺だったようで、
真下で動いたのじゃないかなあと思います。


こんな小規模でもドキドキするぐらいの衝撃があったんです。
毎日余震におびえている方たちを思うと、ほんとに心が締め付けられます。