💊薬を勧めない薬剤師💊として、

毎日を健康で楽しく過ごすための健康情報をお伝えしている

中山千秋です照れ

 

 

『健康で人生を全うするのか』

それとも

『寝たきりの人生を送るのか』

人生の終わりを思い描けていますか??

 

 

要支援や要介護の原因は、

脳血管疾患、認知症、高齢による衰弱、骨折・転倒、関節疾患、

心疾患、その他(糖尿病・ガン・呼吸器疾患など)

 

いわゆる生活習慣病のオンパレードですアセアセ

 

つまり、毎日の食事や栄養の摂り方が将来の決め手になります!!

 

飽食の時代だからこそ、自ら食べるものを簡単に選ぶことができますナイフとフォーク

 

“食べたいものを、食べたいときに、好きなだけ食べることが幸せ”

 

果たしてそうでしょうか…??

 

食べたその時は心は満たされるかもしれません。

けど、身体は泣いていますぐすん

 

身体も、心も満たすお食事が自然と出来れば、

我慢するストレスはなく、

気付いたら健康に…ピンクハート

 

身体の原理原則を理解してしまえば、

全然難しい話ではありません。

 

 

自分で痩せられないと悩んでいる方、

今より健康になりたい方、必見!!

 

食べても太らないには、ちゃんとコツがありますピンクハート

今より健康になるには、習慣が大切ですピンクハート

↓↓↓↓

薬を勧めない薬剤師による体質サロン

 

 

 

リボン薬を勧めない薬剤師って?

プロフィールはこちらの記事をどうぞ!

初めましての方へ!