☆祝☆ | Cheer up!

Cheer up!

いろいろ浮気はしたけれど、やっぱり行き着く場所はパクゴニル♡
今春娘の高校受験が終わったと思ったら、小6マンネ♂ 2015中学受験が迫ってるー!!



☆ヤスカくん 22歳おめでとう~☆





昨日イベントでお祝いしてきたのですが、

誕生日今日なんですよねっ汗

おぉ~、危うく記事書き忘れるところだった・・・(@_@)



改めまして・・・


ヤスカくん、22歳の誕生日おめでとうございますケーキ


誕生日のお祝いさせてもらうのは、これで3回目・・かな?

BDイベは去年から参加ですが。。。


イベントでは随分はっちゃけてましたが(笑)、

あれが本来の、ありのままのヤスカくんなんだよね~( ´艸`)



役者としても、磨きが増しているように思います。

これからもヤスカくんにしか出来ない、色々な役に挑戦していってくださいね!




昨日久々に逢って思いました。


ヤスカくんはもう私にとって『不動のもの』っていうか『殿堂入り』だな・・・・・って。

なんて言ったら分からないんですが、動きようが無いものだな~と。

だから"浮気"しても戻ってこさせてね(大笑)




なんて・・・be-*


やっぱりヤスカくん、大好きですっはーと

22歳のヤスカくんも応援させてくださいね(´v`)