ブログからまたまた遠ざかりまして、、、


どうもココに来ると体調不良にガーン


気の持ちようですかね。今、歩行の方に難ありで整形、整体、鍼灸、筋トレなどなど渡り歩き

もう疲労困憊してたところでなんかピラティスが一番身体にあってる照れ


…というところを発見したところです。


それにしても、この非結核性抗酸菌症以来病気の治療にお金を費やし、そこからまたなんだかんだとそこに端を発してお金がかかるなー


健康第一なんですよね。ほんと。しみじみ思ってますショボーン


今、病気の方へホスピスの中などでなにかお仕事出来ないかな?ってちょっと考え始めてます。


私の残りの人生をそういうところでお仕事させてもらいたいなあって。


どうですかね?資格とか何もないんだけど。難しいのかな。

ちょっとした資格ならお勉強嫌いじゃないので頑張れますけど。


暫く放置気味だったココにも、同じ病の方が度々来て下さり、本当にこれが完治する病気になる日が待ち遠しいです桜


みんなで祈りましょ←なんかちょっと違うけどガーン


でも祈ってます。

非結核性抗酸菌症が、患者のみんなが完治する日が来ますようにお願い星星星