おはようございますあめあめあめ


大雨のまあこ地方です。

そろそろブログ更新が止まりそうな、、、

(三日坊主っていうかねガーン)


なので忘れないうちにブログ書きます照れ


昨日は続きに”薬の副作用を書く”と書きましたが、


副作用の話は過去ブログでアップ済みでした。


ご興味ある方は

2020年9月7日の記事を読んで下さいお願い


今読み返すと、強く覚えているのは

お腹が緩くなったことだけです。


割と副作用の少ない方だったのかな?


ま、鈍いんでしょうかね…

(副作用に気づかない鈍さ笑い泣き)


最近は『呼吸』というのを意識してます。

でも これは意識せずに深い呼吸ができることが

大正解ですよね驚き


皆さんは、どうでしょう?

無意識に深い呼吸って出来てますか?