おはようございます。


昨日と今朝とブログを連投して、、、

世の中で何も起こりませんように。笑

(突如の壮大モード照れ)


病気のブログを書いてる私が

つい病気の方のブログを読んだり、

またその逆も然り。


病気病気モードになってしまうことが

元々 ちょっと何か苦手です。。。


そんな気持ちもあり、

ついついブログから離れてしまう



私 趣向を変えて違うことを発信したいけど、

読んで下さる方々には

私の日常は興味無いですよね、と思っています


アブセッサスという珍しい菌株の病気になった皆さんは、きっとこの病気の経過を知りたいはず!


でも、いったい何から書けばいいのか?

分からなくなってます昇天


私は多分少し変わっていて、

「あの時手術して良かったねー」と

今になって主治医がしみじみ言うほどの

末期状態の患者でした(です)


ただ、治療が合っていたのかその後は見た目

元気な人と変わらずの暮らしぶり。


なので、

不安や質問がある方はメッセージやコメント下さい。

答えられることなら何でもお答えします!!


この病気のことは周囲の人にも誰にも隠さずに

機会あったら話すようにしています

でも、病気のせいで何か出来ないと言うことはないようにしてるので、

限りなく普通に何でも出来ますって顔して過ごしてます


ちょっと無理してでもねおねがい


周りに過度な心配は与えたくないので。




そうそう!

あと、最近(ここ1年ほど) 手術の影響なのか

階段イップスになってしまって…


かなり困っています


術後の医療には頼らない部分(頼れない部分)

なんとか出来ないかなあ、と。

何か私にできることないかな?と思い始めています


模索中です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私の住んでる関東圏

今日も温かい桜


すっかりもう春ですチューリップガーベラうさぎ