【nosh】ヤンニョムチキン | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

糖質制限のnosh弁当


nosh





本日のnoshは

ヤンニョムチキン

糖質 19.4g    487kcal



前回食べたばかりのヤンニョムチキン、

今回は上に乗ってるアーモンドがちょっと気になり…

わたしがアーモンドあまり好きではないので、

嫌じゃない人には問題ないと思います口笛


両端の副菜は出汁が効いてて美味しいドキドキ

真ん中のシュウマイはふわふわで美味しいドキドキ


ヤンニョムチキンも美味しかったです。

も少し辛くてもいいかなー

と思ったので、やっぱりダッカルビとか、

もいっこくらい辛いメニューあったので

そっちにしようかな。





もし試してみたい方はこちらをどうぞ✨


こちらで

3000円オフクーポンゲットできます!