【nosh】ごまだれハンバーグ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

糖質制限のnosh弁当


nosh





本日のnoshは

ごまだれハンバーグ

糖質 19.8g    339kcal



新しいメニューで初めてオーダーしました。


美味しかった!けど、ハンバーグの味付けは

先日食べた和風ハンバーグと同じ感じかなぁ。

ごまだしね。

ゴマだれ感はそんなないかもえー


ごま嫌いな人にはわかるかもだけど、

普通に食べられる人は、

そんな感じないかな。


副菜は

白菜と厚揚げの味噌ダレが美味しかったかなー!

厚揚げ解凍してもすごく普通の食感ニコニコ


切り干し大根は美味しかったし、

ナスのはさみ揚げ??

みたいなのも初めてで美味しかったアップ


リピートはありだとは思うけど、

和風ハンバーグか、

こっちかどっちか一つかな。





もし試してみたい方はこちらをどうぞ✨


こちらで

3000円オフクーポンゲットできます!