雪肌粋 薬用美白化粧水/美肌保湿乳液☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

久しぶりにbuzzlifeに応募してみたら届きました~
雪肌粋


{68B0BD38-CB90-4369-ABDC-00091BE933B9:01}

昔少し雪肌精を使っていたんだけど、
それかと思って応募したら少し違いました~

でも全く問題はないんだけど

セブンイレブンから出てるみたいで、
少し雪肌精よりも安めで美白成分?も少しすくない。
でも医薬部外品だからよさそう

さっそく使ってみたら
雪肌精に似た香りが。
付け心地はさらっとしていて、
しっとりが好きな私は一度にたくさん使わないとダメでした~。
でもそれだけ薬用成分が入るからいい気がするし

ずっと使ってたら白くなるかな~