キッザニア甲子園☆16回目 | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

1月16日金曜日の2部のキッザニアでしたが、
結構空いてて、でもアクティビティの開催が少なくて
次から次へ仕事を見つけるのが大変でした。
結局いつもの混んでるときより少なかったかな。。。

まずお寿司屋さんの予約を取って
ファッションショーへ。

今回はカジュアル。


{7BE8714D-D30B-4C62-8E34-66F8B47CB70B:01}
というか、スポンサーが変わったみたいで、
フォーマル衣裳とかはもうなかった

あと前まで60分かかっていたのが、
30分で終了できるようになってた~。

モデル終わって、
カード会社でカードにお金をちゃーじ

{B3B0BBEB-AE30-4A20-AED5-3F2D3F1526B4:01}

そのあとは警察官!

{F42CFE2B-5449-4426-8568-97C55A1B12BE:01}
警察は2回目だったけど、
またスリの調査をしたみたいで、
そのあと怖がってました・・・

次はいよいよお寿司の時間

{94519F6E-9929-4702-AA46-F759627623F6:01}
今回は握りずし。
写真を見たら、いくらの握りがあってよろこんでたんだけど、
実際は、コーンの軍艦、サーモンにぎり、たまご、マグロのぐんかんでした。
初めてだったから見てておもしろかった

そのあと、メガネ屋さんの予約をとって、
大好きなキャスターを!
いつもは一人だったけど、
今回はお友達と一緒だったので、
はんぶんこ☆

image
やるたびに上手になってるみたい

次は二人してヤクルト研究所に飛び込んで行った・・

{B3EB2D02-B6F4-499F-BFE4-4C8C9CC5B32E:01}
研究をしてヤクルトを飲んで~。

最後に眼鏡屋さん。

{E068D53B-8836-49A7-AB95-C0924A97F0FC:01}
久しぶりのメガネやさんは2回目。
欲しかったかたちと色がなかったみたいで、
違う形にしてた

今回は6個+2個(クラブの記録には残らないけど、大使館でスタンプとカードにチャージ)

ってとこでした