きっずクリスマス時計☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

キッズクリスマス時計の撮影会に行ってきました。
私も美人時計のいっちばん最初のに出してもらったことがあるのですが、
それと同じ美人時計がやっている子供用です。
私は4分間だったのですが、
これはAM、PM1分ずつでした。

で、ちょっと後悔したのがこれ。。。
ボードを作らなくてはいけないということで、
絵が書けない私は、考えた末に
アイシングクッキーで。。


{1445F919-1212-4616-BF71-C1ED2E01E263:01}
時間のボード、
ほんとは名前もクッキーにしたかったけど
そんな余裕がなくて、こんなへたっぴな字に。。
雪の結晶はシールを使っちゃった。

{B190EBEF-23AE-42D0-AF51-EDB95AA8A835:01}
アイシング初めての初心者なので、
なるべく色は少な目で、形も簡単なものに。
縁取りは絵が上手じゃないとだめだな、これ。

でも楽しかったから、
またアイシングクッキー作ってみよう。
でも本当の固さとかわかんなかったから
一度習わないとだめだな~って思いました。


撮影は、
カメラマンのお姉さんも、
助手?!のお兄さんもとっても優しくて
姫ちゃんも楽しそうにやってました。

1分間のために結構たくさん撮影して
ほんと大変!
画像を少し見せてもらったら
さすがプロ!って感じで
とてもかわいく写ってました☆

12月20から公開みたい

また行ってみようかな~
ボードは大変だけど