インスタントラーメン発明記念館☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

ちょっと前になるけど、
インスタントラーメン発明記念館に行ってきました☆

お目当てはこれ、
マイカップヌードル!!!


photo:01

まずカップに絵をかくんだけど
もっとなんかひよこちゃんの絵とか最初から書いてあるのかと思ったら
何もなし。。。
カップヌードルの文字だけ。。。

絵が描けない私はもう大変!!!
ひよこちゃんの絵を見ながら描くも
なかなかうまくいかず(T_T)
周りの子供たちは上手に書いてたんだけどな、
色とかもきれいにつけちゃってさ。

その次に麺を入れてもらって、
スープを選ぶ。
私はトマト味にしました☆
そのあとは具を4種類。
これも相当悩み、
ガーリックにチーズ、チーズ、コーン!

うちの姫はもちろんひよこちゃんのかまぼこを
入れてました。

すべて出来上がったら
自分でこの袋を膨らませてできあがり♪
これがかわいいよね!!

photo:02

そのあとラーメンの前で
photo:03
ちょっと疲れてるね。。。


賞味期限が過ぎちゃう前に
食べようと思って、昨日食べました~。



で食べた後は
バッグを再利用・・・

photo:04
アンパンマンとポッチャマが
つぶれてます・・・・
かわいいかと思ってやってみたけど、
ちがった~