ミジュマルケーキ☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜


娘のバースデーケーキを作ったら
生クリームが余ったので、
かわいいケーキを作ろうと思い、
ピカチュウにしようかと思ったんだけど、ミジュマルにしてみた☆
photo:01



耳はなぜかうちには青の色素がなくて
緑を使用。
でも耳はなんとなく雰囲気がでたような…

目はもっと大きいほうがかわいい、
鼻はもっと小さい口金でしっかり楕円形がいい、

ほっぺの点々もチョコで作った方がいい。

ってとこらへんが、改善点かな。

中身はチョコクリームにイチゴ刻んだのを入れてみた☆

初めてクリームに色素をいれてみたけど、
食べる時にドキドキするね。
美味しくないもの食べるときの気分になっちゃう。顔も少しそうなる。

でも色素の味なんてしないから
普通のクリームなんだけどね。