マカロン☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

マカロン作ってみた。。。


この前に2回失敗して、


このくらいなら成功の範囲かなと。。




まかろなーじゅ、


やってもやっても200回くらいやっても


欲しい柔らかさにならなくてね。。


この辺で妥協。




乾燥時間も1時間近くやらなくちゃだめだな。


30分くらいだと割れちゃうからね・・・


photo:01




ちょっとしわしわになっちゃった。

焼き時間が少なかったのかな。。




一瞬出して、すこししな~ってなったから

あわてて6分くらい追加したんだけど

えっ







photo:02



できあがりはこのような感じにいちご




まあピエはちゃんとできたからよしとしよう。




もっとつやっとしたのがつくりたいんだけどな~