デザインフェスタ!!! | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜


☆キラキラのカケラ☆


今年もやってきましたデザインフェスタ♪
サンタガール衣装でうろうろしてます♪
クリスマスプレゼントがもらえちゃう企画もあるから
ぜひぜひ参加してね~

私は
11/6(土)のショースペースでのショーに出演しますよ~。
この日はずーっといますが、
7日はお休みです☆

おまちしてま~す☆


☆キラキラのカケラ☆


◆イベント名:DESIGN FESTA vol.32
◆日時:2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
◆場所:東京ビッグサイト 西ホール全館(CAのブースは I-275 )
-りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
-ゆりかもめ「国際展示場正門」 駅下車 徒歩約3分

特設ショースペースにてライブも行いますので、こちらもお見逃しなく!!
出演は11月6日(土)に2回!
1回目 11:00~11:30
2回目 18:30~19:00
会場内の回遊パフォーマンスは両日とも行います!

◆今回のショーの紹介
サンタさんはプレゼントの準備を終え、トナカイさんは厳しいトレーニングを乗り切りさあ出発!
旅は順調に進み無事に最初の目的地「東京ビッグサイト」に到着しました。
しかしそそっかしいサンタさんは、重大な勘違いをしていたのです。
その重大な勘違いとは・・・?

◆Twitter連動企画
会場にいるサンタさんやトナカイの写真を撮って、
Twitter 上でハッシュタグ

#crazyangel

を付けてつぶやくと、サンタのおうち(西4F I-275)で
クリスマスプレゼントが貰えるよ!
詳しいやり方はこちら
http://www.crazy-angel.com/df32/

◆お届け!クリスマスパレード☆
サンタさんの音楽隊にお手紙を書くと、デザインフェスタvol.32であなたのブースにクリスマスパレードをお届けします!お申し込みはこちらから。
http://ca.weblier.jp/submit/databaseId/26011
※ご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承下さい。

◆チケット購入情報や会場/東京ビッグサイトへの交通案内はこちら
http://www.designfesta.com/event/index.html
前売:1日券 800円/両日券1,500円
当日:1日券1,000円/両日券1,800円
※再入場可
※小学生以下無料

とも