久しぶりのステージ!! | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜


今週の金曜日、久しぶりのCAのステージ。
高校の芸術鑑賞会に出るのです。

おおきいホールで、
曲数もふつうのステージ並。
1時間ちょっと(1時間半?!)。

やったことない曲も結構あって、
大変(>_<)
まだ暗譜は完ぺきじゃないんだけど、
ギリギリまでがんばります。

いつもは練習全部出れたけど、
今回は午後練習から参加したりしてて
そしたら、全然練習時間が足りない・・・。

私はたくさん練習しないと安心できないのに、
結構きびしい~(>_<)と
思ってたけど、
昨日は2回も通しができて、
2回目でやっと追い付いたかんじ。

高校生にキラキラをプレゼントしてきます