育ててみたい野菜☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

育ててみたい野菜 ブログネタ:育ててみたい野菜 参加中
今度は育ててみたい野菜キラキラ

ん~、いま育ててるのはほうれん草、大葉、バジル、ローズマリーかなクローバー

育ててると、毎日毎日伸びてくのが楽しみ音符

ただマンションだから、お庭がなく、プランター…汗

なのでこれが限界かな(>_<)

ハーブは自分ちにあると、お料理の時にぴっぴっと取ればいいからラクチンだな~と思って育ててるの。

ほうれん草は、お弁当に入れるのに凍らせて保存しておけば、どんな料理にも使えるし、

ほうれん草カレーを作るときは、とってもたくさん使うから、あったらいいなと思ってキラキラ


プランターでは作れないけど、作りたいのは、
アボカドとアスパラ!

よく食材でアボカド使うんだけど、
値段が高いときがあるから、
自分ちでできたらいいなと思う。

アスパラは、好きだから♪
でも育てるの難しそうだよね。得意げ