ありがとうございました☆SWAN LAKE☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜



SWAN LAKE無事終わりました☆
ありがとうございました(*^_^*)

毎練習悩み続けた、とってもとっても濃い練習の日々でした。
小屋入りしたあとも、
本番の回を重ねながら、みんなが成長できたステージだったと
思います。

もっともっと、続けていたかった。
なんか終わっちゃうのが不思議なくらい。

毎回ベストな状態が上がっていって、
最後の回終わった後も、もっといけるっておもって、
いつもステージではそう思うのかも知れないけど、
今回のSWANは今まで以上そう感じた。

毎回全力だったから、悔いみたいなのはないんだけど、
次はもっといいっていうのが、わかるから、なんかさみしい。

観に来てくれたみなさま、
裏方手伝ってくれたみんな、
スタッフのみなさん、
そして、CAのみんな、
ほんとにどうもありがと(*^_^*)
感謝しても感謝しつくせない。
みんなの愛を感じます☆


写真はちびっ子3人組☆
この世界では、私は背が高いの♪
ゆうき、しゃしんさんきゅ☆