幸せ☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

私、春って大好き♪
別れはすっごく辛いけど・・・。

春の空気が大好きです(*^_^*)

少しずつあったかくなってくる
春の匂いがいいの☆

それだけで、ちょっと幸せな気分になれちゃう (*^_^*)

少しずつ元気になってきたかな~。
あまりにも元気なくて周りが全然見えなかったけど、
ちょびっとずつまた見えてきた。
よかった~。



そして野球もいい感じ♪
まだドラゴンズ負けてないの(*^_^*)
巨人は4連敗なの(巨人好きな人ごめんなさい)

この前テレビでロッテ対オリックス見てたら
濱ちゃんがオリックスに!
満塁HR打ったんだね!!!
ちょっと好きだけど、阪神だったから応援できなかったね。
だからといってオリックス応援はしないけどぉ。
だってロッテ応援してるから~

でも、濱ちゃんだけこっそり応援します♪