雅咆桜春の陣終了☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

CA公演、
雅咆桜春の陣、無事に終了いたしました。
来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

なんと動員数、1000人超えました!
私にはどれだけすごいのか、すごくないのか
わかんないんだけど、
CAでははじめてのことで、お祭りです☆

今回は、日曜の回からいきなりMCを少しだけすることになり、
戸惑いながら、『うわ~、ぴんち!』と思うとこも
ちょっとあったんだけど、
皆様が暖かく見守って下さったので、なんとか乗り切れました☆

なきむしTOMOMOは。。
まずあじさい。
袖で聞きながら、CAを卒業してしまう
練習のとき、ぴんく色のフラッグを奪い合ったり、
撮影に行ったり
かわいい弟との楽しかった日々を思い出して、
涙がぽろぽろ止まらなくなっちゃった。


そのあと、
フォーラバーで、
CAを卒業しちゃうかわいい妹が、アコーディオンを弾いてる姿が、
目に浮かびました。
音しか聞こえなくても、どんな表情で弾いてるのか、
よくわかるんです。
楽しいこと、つらいことを乗り越えてきた妹との日々を
思い出してまた、ぽろっと。。

卒業って書いちゃったけど、CAに卒業はないし、
ちょっと遠くに行っちゃうけど、
会えなくなるわけじゃない。
頭の中ではわかってるんだけど、
そう思えば思うほど、涙がでちゃう。不思議。
泣き虫なんだね。

今日はステージで使った大道具なんかを
片付けてきました。
ほんと、かたづけてしまうと、さみしく、
おうちに帰っても元気がでないよぉ。
さみしんぼなんです。

しばらくはこんな感じが続くのかなぁ。。


裏で私たちを支えてくれた、
スタッフの皆様、
制作のみんな、
お手伝いしてくれたすべての皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なステージに立たせてくれて
ありがとうございました。