小指ちゃん | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

今日は、なぜか一日中ぶるーな感じでした。
元気主義の私だけど、
今日はちっとも元気が出ず。。

次のステージが近づくにつれて
気持ちが

ステージはやりたいし、楽しいんだけど、
毎回、このメンバーでやれるのは最後だと思って
よく泣いちゃいます。
さみしんぼなんですよ・・・

リハーサルに乗ってしまえば
ショーモードに入るんだけど、
1曲目とか、最後の曲とか、きれいな曲とかになると、
ちょっと胸がぎゅっとね。

それと、怪我しちゃった。
私、ちっこいときから体柔らかかったし、
受身もある程度できるので、怪我には無縁でした。
足首とかあらぬ方向にひねっても痛くなかったし。
スタンツで手から落ちたときは、さすがに
腕が反対に曲がり、肘脱臼したけどね。

今回は小指ちゃん。
旗のポールを小指だけで受け止めちゃった。なぜ?

いま、小指が膨らんで
動かないよぉ~。

うごけ~
うごけ~