世界一のシフォンケーキ♪ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

080110_1520~0001.jpg
これ、世界一のシフォンケーキです☆
(と、私はおもう♪)
あ、袋から出した画像がなかった・・・。
ふっわふっわしてて、おいしいの!

賞をとったのはこの、オレンジのシフォンなんだけど、
ちょこ、紅茶、コーヒー、バナナ
どれも美味しかったよ。

これは前野福祉園ってとこの、
職業訓練施設?!で作られてるんだけど、
きっと純粋な心で作ってるから
とってもふわふわで美味しいものができるんだね。

私もケーキを作るときに、心がけよう☆

木曜日の1時からしか販売しなくて、
1切220円で、1時間くらいで完売しちゃうみたい。
1ホールで買いたかったら、予約が必要で、
先週の時点で、購入可能日は2月でした。

新聞にもでちゃったから、あっという間に売れちゃうみたいね。
それにしても、ほんっとおいしいんだから☆