お粥day | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

080110_1220~0001-0001.jpg
なんだかこの前の土日から、胃の調子が悪いのです…。

そして、貧血じゃないのにアタマくらくら…。

バスとか電車とか待ってる時に、たってるのがめっちゃ辛い(>_<)

お正月に暴飲暴食とかしてないはずだけど、
食べ過ぎたか?って考えちゃった。

友達も似たような症状でびっくり。
病院いってこようかな…
で、今日は、胃にやさしいお粥を食べにいきました♪

私が食べたのは、胃腸にやさしいとある、
キムチとタコのお粥。
あ、韓国粥のお店だよ。次はかぼちゃ粥を食べようかな♪


大好きなのよね☆
でもさ、その、辛くて、胃に刺激がありそうなお粥、
胃にやさしいの?