ヨコハマスカイ1日目 | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

ヨコハマスカイ1日目終了☆

初めはレストラン階で吹きました。
久しぶりのホイッスルはどきどき☆

初めてのとこかと行ってみたら
ダイナマイツ練の後に行ったことあった。

パステルとか、板ちゃんと、たけ?と行った事あるもん。

板ちゃんが部屋の壁紙を貼り直したとか言ってたの覚えてるもん。

レストランのとこでは
控えめに演奏しなきゃいけないのに、
うっかりみんな、いつものになりそうだったね(^o^)

マルイの地下の入り口は、
ほぼいつも通り。
でもすこーし違うからどきどきしながらやった~
バルーンアートはまだ、人前だと緊張するのか、風船が膨らまない事があった。

怒涛の4連戦、
明日もがんばるよ☆