からす〜 | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

この頃、朝、カラスが多くていやです(>_<)
目を合わせないように、気をつけてます!!

学生の時、私はカラスと正面衝突したことあるんだけど
くちばしが太もものとこに当たって痛かった!!!
ミニスカだったしね。

黒服きてなかったから多分チア練習に行く時だと思うんだけど、
(あれ?社会人のときか?どっちだ)
ダッシュして角を曲がるときに
太ももらへんに、何かが当たって、
べしゃんって落ちた。

よく見たらカラス。。。
ホントは介護してあげたかったけど、
なんだか時間がなくて、ほってきてしまった。

ぶつかる前から弱っていたんだろうとは思うんだけどね。

あ、今日見たカラスは
地面にある白いのをなめて?!ました。
近づいてよく見たら、棒も落ちてた。
誰かがアイス落として溶けちゃったんだね。
それをカラスが食べてたんだね。

カラスもアイス好きか。。
気をつけなくっちゃ。