Fw:ブーツ探しの旅 | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

今週末のイベントに黒ブーツが必要なので、
先週から、ブーツを探す旅に出てます(゜.゜)

これがなかなか大変で、見つからない。。
セールになってて1万円代で買えるのも結構あるけど、
どうせ買うなら、ずっと使えるものを、と思ってるんだけど、
なかなか見つからず。。

今年は茶色のブーツを買う予定だったんだけど、
どうしても黒が必要みたいなので、
黒でがまん。。。
茶色のほしいブーツは4万くらいだから、
黒もそのくらいの買っちゃうと、もうムリです・・・

しかも、この前、お洋服も買っちゃったから、
お金がない。。。

100万の楽器をぽーんと買えちゃう人がうらやましいよぉ

昨日は行きたかった演奏会を自粛して、
新宿で探しまくったけど、
なかった~。

今日は渋谷ちょっと見たけど、ない。
さて次は高島屋かなぁ。