おすすめの講座!フェムケア | 【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

リンパナースセラピストが伝える セラピストのための リンパ・解剖の基本知識 医療リンパドレージとオイルリンパケアを組み合わせた ゆるふわଓリンパドレナージュ 1~2dayレッスン 施設・団体様へのワークショップ講師活動 


ゆるむ・ほどける 温活リンパセラピー


 ゆるふわリンパドレナージュ· ゚


リンパナースセラピスト&講師

さくらい ゆかです


ご存知ですか?

フェムケアニヤニヤ


ここ数年

"フェムケア"って

あちらこちらで聞きませんか?


フェムケア 膣ケアを

日本人には馴染みがなくてあせる

とっつきにくい

でもでも!

全世代の女性にとって

とーっても大切✨✨


⭐︎PMS

⭐︎生理痛

⭐︎更年期症状

⭐︎産後うつ

⭐︎出産時の会陰切開

⭐︎セックスレス


これらを

仕方がない、みんな通る道、当たり前

と、諦めてる人がどれくらいいるのかゲッソリ

私も、そうでしたがあせる


#ドテラ の

メディカルアロマだからこそ

安心安全に

デリケートゾーンに使用でき

体感が早い!


私の体感が早すぎてニヤニヤ

自分でも凄すぎ!と驚いてますが

46歳 ちょっぴり、お年頃の症状が出始めてた頃


フェムケアオイルを使用してから1ヶ月で


*半年止まっていた生理が滝汗🩸来た!

*次の生理がきっちり4週後に来た!

*生理の出血が綺麗な鮮血サラサラ〜

*生理の前兆 重苦しい感じが全くなく真顔

 スーッと生理がはじまった!

*お年頃のおかしな多汗が無くなった!

*踵やお肌のツヤが出た!


エストロゲンの調整をしてくれる

ゼラニウムやイランイランのお陰で💖

こんなに、良いことばかりー


これは、みんなにも教えたーい!

先日、安平からアロマ講師のまさえちゃんに

苫小牧まで来てもらい

フェムケアオイル付きの講座をしてもらい

大好評!!


おかわりリクエストをいただき✨✨

来月も来てもらいまーす


お申込みは

↑まさえちゃんのInstagramでも

下記の私のLINEからでも!!

承ります🤲

気になるけど、

お日にちが合わない方も

お問い合わせくださーーい!



 
Cheer Smileで
身体も心も温まりに来ていただけますと
嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
ご家族、大切な人へ癒しを💕
おうちセラピスト講座から
 
本格的にリンパケアを学ばれたい方へ
ゆるふわドレナージュ໒꒱セラピストコースまで
 
随時、受付中!!
 
詳しくはこちらをご覧ください↓
 

宝石白Cheer Smile講座のお知らせ

 

 

 
  
 
【ご予約方法】
 
宝石白公式LINE↓
友だち追加
ID検索「@ypx4168v」
 
宝石白オンライン予約
 ベル24時間受付中

 

 
 

リンパナースセラピスト 

さくらい ゆか

 

住所:苫小牧市明野新町3丁目

 

 

公式LINEはこちらから↓

友だち追加

ID検索「@ypx4168v」

 

Instagram:yukatantan_smile

スマホ:090-9751-5940

ラブレター:buzzyukasaku@gmail.com