セミナー参加で初心に帰る | 【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

リンパナースセラピストが伝える セラピストのための リンパ・解剖の基本知識 医療リンパドレージとオイルリンパケアを組み合わせた ゆるふわଓリンパドレナージュ 1~2dayレッスン 施設・団体様へのワークショップ講師活動 

ご訪問ありがとうございます爆笑

 リンパケアで健康と笑顔の

お手伝いが大好きナースきら

体質改善で頭痛、肩こり対策を本気で取り組む

北海道 苫小牧

リンパドレナージュルーム

キラキラCheer Smileスマイルキラキラです


先週いつもお世話になっている

癒しサロンspring たかさかみやさん主催の

セミナー

株式会社スマートチェンジ 小山弘樹さん講師の

売れる強みを生かした

「セルフブ・ランディング」を受けてきました!


自分が、起業家ポーン

セミナーを受講するようになるなんて!


公務員時代には、考えもしなかった上げ上げ


でも、愉しい!


セミナーを受けたい!と思った動機

・みやさんが好きだから❤️

・みやさんに「ユカさんにご紹介したい方がい る」と胸キュンなことを言われて

・小山さんが元GUCCI人事部長という肩書きとおしゃれな着こなしキラキラ

・小山さんのメルマガを読んで、シンプルで府に落ちた言葉


東京で起業コーチをされている小山さん

苫小牧に来るなんて、

会えるチャンスを逃してなるまいと





集まった皆さん
真剣にディスカッションしながら、
同じような悩みや壁

共感したり、とっても勉強になります

優しく頷きながら
導いてくださる小山さんのコーチング

シンプルな所に
答えがあるのかーと

私が、なぜ今リンパマッサージを
させていただいているのか

患者さんと約束した話しを思いだし
初心を大切に進んでいこう

自分を知ってもらうために
伝える方法が見えてきました。

個人セッションしてもらったら、
もっと楽しく見えてくるんだろうな~

秘書のまりさんが、緊張している私たちに
愉しくなるよう、声かけしてくださって


また、お会いしてみたいなー
ツーショットまでとらせてくださり

また、お会いできるときは
今よりも、成長してるように

シンプルに、一歩ずつ確実に進みたいと思います!!


Cheer Smileチアースマイルご予約可能日

下記の日時から開始できます。
ご都合の良い時間をお知らせください。
午前の施術が埋まりやすくなっております。
ご予約可能日時は変動しております。
まずはご連絡をください。
11月
1日(木)済 
2日(金)14:00~18:00

5日(月)9:00~16:00
6日(火)済
7日(水)9:00~18:00
8日(木)9:00~18:00
10日(土) 苫小牧カフェリブネルにて
       癒しマルシェに出店❤10:00~15:00

12日(月)午前済 12:30~18:00
13日(火)14:00~18:00
14日(水)9:00~18:00
15日(木)9:00~18:00
16日(金)9:00~13:00  18:00
17日(土)9:00~18:00

19日(月)9:00~16:00
20日(火)14:00~16:00
21日(水)午前済 12:00~18:00
22日(木)9:00~13:00  夕方済
24日(土)9:00~16:00
25日(日)千歳タウンプラザでのイベント
    Pastel angelに出店❤11:00~17:00

27日(火)午前中済 16:00~18:00
28日(水)14:00~18:00
29日(木)9:00, 16:00~18:00
30日(金)14:00~16:00

では、Cheer Smileな一日を☀
 
苫小牧市明野新町自宅サロン
リンパドレナージュルームCheer Smile 

 スマホ  090-9751-5940 
メール buzzyukasaku@gmail.com 
 
LINE@はこちらからこれ↓
ID  @ypx4168v
友だち追加