これまで、


日々のあれこれや趣味のことなどを


書き散らしてきましたが、


今後は


学校管理職応援コーチ(仮)」


としてのあれこれを主軸に


発信していきます。



自分の学びやキャリアなどを


学校管理職のみなさんが


元気で学校経営に取り組めるように


役に立てたい、とずっと言ってきて


そこに向けて舵を切った、つもりでしたが、


まだ気持ちの中に


「これでいいのかな」「できるかな」


という不安がありました。


自分を信じ切れなかった。


まさに自信がなかった、ということです。


でもま、やってみないとわからないし。


というわけで、チャレンジします。↓



学校管理職になった方


学校管理職にチャレンジしたい方


このままなんとなく仕事していくのかな、と

思い始めた方、


興味を持っていただいたら、コメントやメッセージをくださいね。