私の未来を見失わないためにできること。 | ボイジャータロットで「女性らしい成功」を手に入れるための鑑定&レッスン(広島・大阪)

ボイジャータロットで「女性らしい成功」を手に入れるための鑑定&レッスン(広島・大阪)

【21世紀のタロットカード「ボイジャータロット」】

本業は会社役員と母親業。

いろいろな場面での「人間関係」や「女性らしい調和のとれた成功」のための占い鑑定や、「占いができるレッスン」をさせていただいております。

「受け身の人生」から「創っていく人生」へ音譜

40代女性の”これから”を劇的シフトアップ!

まだ見ぬ新しい世界へ。

 

こんにちは♡

アロマで元気 ちあ♡しーど 

長谷川えなですニコニコ

 

 

 

 

おおぅ…。
3か月も放置してしまっていたあせる
 
マイページに
無事ログインできて
よかったわ~ニヤニヤ
 
 
この3か月間
なんだか色々ありました。
 
 
子どものこと
自分のこと
会社のこと
 
 
「気づき」がたくさんありました。
「迷い」「悩み」もたくさんありました。
 
思う存分
悩んだよ照れ
 
 
そして
導き出した答えは
 
 
「目標」とは違う
「本当の望み」
 
 
今現在の
感情や現実に流されない
「本当に叶えたい望み」ラブ
 
 
私は、
とても気分屋です。
 
気分がコロコロと変わってしまう
タイプの人間です。
 
ですので
「目標」とか「夢」とかを
明確化するのが
あまり好きではありません。
 
 
「家族がいたら、家族が優先。
目標設定して自分の欲のために
頑張るなんて出来ない」
 
「何事もなく
穏やかな人生が送れればそれでいい」
 

「夢など大それたものを叶えるには

何かを犠牲にしなければいけない」
 
そこまでして
叶える価値のあることなの??ってね。
 
 
でも逆に
その思い込み(思いクセ)が
自分を生きづらくして、
ストレスになっていることに
気づきました。
 
 
長年の地味なガマンに
慣れすぎていました。
 
 
「ボイジャータロット」に聞いて
答えを導く3か月。
 
ときには
独りで、
ときには
セッションを受けながら。
 
「気づいて、
行動をして、
また気がつく」
を繰り返し。
 
 
過去のことも
今起こっていることも
未来のことも
 
これからの人生を
輝かすための
ヒントになるドキドキ
 
 
いろんな感情も
可能性も 才能も
望みも 
 
全部自分の内側にある
気がつけたんです。
 
 
これからの人生の
よき種をまいたような
感覚がしています。
 
 
 
 
自分が大切に思っている
価値観の見直し、
今後の人生の自己像を
確認したい方へ
 
 
これからは
単なるタロットリーディングではなく
あなたを継続してサポートしていく
「ボイジャータロット・コーチャ―」を
目指しますニコニコ
 
ブログの更新も
再開しますラブラブ
 
 
「気づきを得て現実を変えていく」
ボイジャータロット
リーディング体験セッション
120分…5000円
 
 
 

ちあ♡しーどにも来てねウインク

 

 

 

友だち追加

 

↑クリックでLINE登録してくださいラブラブ