こんにちはニコニコ

チアーズブライダルです。

2月もあっという間に終わりますね。



かなり前の話しになりますが、

皆さんはWBC侍ジャパンはご覧になられましたでしょうか?



私はいまだにYouTubeで何度も見ては

感動しています!おねがい

何度見ても涙が出てくるのは私だけでしょうか。

(本当に何回見ているかわからないくらいみていますキューンいつになったら見なくなるのでしょう。)

準決勝と決勝はもう涙なしでは見られませんえーん

選手たちの姿を見ていると、

自分の怠惰な心が情けなくなります。

怠け心を消し去ろう笑い泣き


さあ!行こう!!




『〈お客様からのメール〉一緒に江の島へ!江島神社結婚奉告祭!!』



2021年に

江島神社様にて結婚奉告祭を

挙げられたお客様より、

とっても幸せなご連絡を頂きました爆笑



今はご家族も増えられ、

今年はお子様もご一緒に江島神社様へ

お参りに行かれたそうです。



結婚奉告祭の際に、

お二人にとって想い出の場所でもある

龍恋の鐘で和装姿のお写真を

お撮りさせて頂きました。



ご家族が増えられ、 

今年はお子様もご一緒に、

「あの頃と同じ場所で」お写真をお撮りになり

送って下さいました。



そして、

メールの中にこんな風に

書いて下さっていました。


————————————————————

娘は先月で無事に1歳を迎えることかでき、先日念願の『一緒に江の島へ』がかないました。


神社にお参りさせていただき、
恒例の龍恋の鐘での写真も撮ることができました。
今年は辰年ということで、
とてもにぎわっていましたよ。

これからは3人での思い出を

積み重ねていけると思うと嬉しいし、

いまからワクワクしています!
娘にとっても『いつもの場所』であり

『特別な場所』になっていってくれたら

いいなぁと思います。

————————————————————————


『いつもの場所』『特別な場所』


私たちチアーズブライダルが

軸とさせて頂いている想いです。


いつでも訪れて頂くことのできる場所で、

そしてそこはお二人にとって、

お子様にとっても特別な場所となられる事。


最高に幸せです!!



結婚奉告祭の時のお写真、

お子様がまだお腹にいらっしゃる頃のお写真、

そしてお生まれになられてからのお写真。

全て大切に保存させて頂いていますおねがい


私にとって大切な宝物です。



本当は

以前のお写真含めて

色々アップさせて頂きたかったのですが、

パソコンの調子が悪くショボーン

今回携帯からアップさせて頂いている為、

先日送って下さったお写真のみアップさせて

頂きましたおねがい



また是非結婚奉告祭のお写真など含めて

掲載させて頂きたいと思っています!



素敵な想い出をこれからもたくさん

たくさん作ってゆかれてくださいね

そしてまた是非お写真拝見させて下さいねおねがい



たくさんの感謝の気持ちを込めて。

ありがとう!!








※ご許可頂き掲載させて頂いております。