『こちらこそ “ありがとう”』


こんばんは!チアーズブライダルです。
いつもブログにお立ち寄り下さってありがとうございます(*^^*)

嬉しいです!!


ご新規でご来店頂くお客様の中には、
結婚式に対するご不安や、迷いを抱えていらっしゃるという場合もあります。

すでに決めていらっしゃる会場様が
おありになっていても、

「本当に良かったのかな」
「もっと他にも見学してみれば良かった」


そんなお気持ちになられて
私達のところにご来店頂く時もあります。
色々お話させて頂きます。
一つ一つ伺わせて頂きます。


そしてお帰りになる時には
ご来店頂いた時よりも、
晴れやかなお顔を拝見できます。

先日ご来店頂いたお二人がお帰りになる際に、こうお伝えしました。


「必ず良い方向に向かわれるので大丈夫です!」


その後メールを頂きました。
「必ず良い方向に向かわれますと仰て頂き、
とても救われました。ありがとうございます」



ご来店頂く全てのお客様の結婚式のお手伝いを
させて頂く事ができたなら
それはこの上ない幸せです。

けれど、
他の会場様でご決定されたとしても
素敵な結婚式になられるといいな。

そう思います。

「ありがとうございます」
という言葉を頂いた時、

こう思います。


『こちらこそ “ありがとう”』って(*^^*)


毎日たくさんの事を
色々な方々から教えて頂きます。


「本当にありがとう」


※画像はお借りしました

【チアーズブライダル】
電話 045-412-4531
メール mail@jima.info