『いい事 いっぱいありますね!!』

こんばんは!チアーズブライダルです(*^^*)


先日、仕事がお休みの日に
人と会う約束をしていました。
午前中は美容院に行きたかったので、
午後からの約束にしてもらいました。

美容院に行く道すがら、

「あれ?○○ちゃん?(私の名前)」
と声をかけてくれた女性がいました。

「○○さん?(女性の名前)」
と、私も答えました。


昔お世話になった、
先輩のような友達のような関係のかたに、
偶然お会いしました。
何年ぶりでしょうか。本当に久しぶりの嬉しい偶然でした。


先輩はジムに行く途中、
私も約束があるので、ほんの数分の立ち話でした。
近況報告などをして、
今度ランチ行こうねと約束しました。


「○○さん!今日、私と話したから、いいことがいっぱいありますよ(笑)」


私はよく
仕事やプライベートでお会いする時、
冗談半分にこう言うことがあります。

「私と話したから、今日は絶対いいことありますね!」

そうすると、皆さん笑いながら
「間違いないね」と仰って下さいます(笑)


ただその後、
本当に良いことが起こったのかどうかは
一度たりとも確認したことはありません(笑)

でも、
『いい事 いっぱいありますね!』って、
これからも言い続けてみようと思います。


きっとそのうち、
一人位は「本当にいいことあったよ!」
って、報告が入る事を信じながら(笑)

今日も明日も
『いい事 いっぱいありますね!!』

※画像はお借りしました。

【チアーズブライダル】
電話 045-412-4531
メール mail@jima.info