『マスクとモチベーションの関係性です!!』


こんばんは!チアーズブライダルです(*^^*)
わたしのつぶやきになりますがすみません(^_^;)


会社近くのコンビニで働いているかたは、
いつもなにかしら私の事を褒めて下さいます。(*^^*)


普段
褒められ慣れていない私にとって
なんとも有り難い褒め言葉を下さいます。


ありがとうございます!!


褒めて頂いた時には
素直に受け止めさせて頂きます(*^^*)
←そういう所には物凄く素直です(笑)

ここ数日
お仕事中にマスクをされていらっしゃいます。

「最近お仕事どう? 結婚式多い?あんまり頑張り過ぎたらだめだよ」
などなど。
いつも仕事の話しからスタートします。


「でも本当にあなたは.....」
「いいわよね........」


「.........」の一番聞きたい褒め言葉の部分が聞こえません(;O;)


私のパワーの源の褒め言葉です!

どうか 
その時だけマスクを外して下さい!!
仕事に対するモチベーションに関係します(TOT)

【チアーズブライダル】
電話 045-412-4531
メール mail@jima.info 
〜横浜ウエディングプロデュース チアーズブライダル〜

画像はお借りしています