夫の退職日が


迫ってきている。



昨日の日曜日の数時間の

夫の振る舞いは




先行きが

不安に😖💧






仕事中だけど


月曜日の朝から


家族のLINEグループ

メンバーは

娘たちと 夫


あげましたショボーン




娘たちには


申し訳がないけど…




以下⤵️



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


◯◯(夫)へ


年に数回言わないと、気が緩むみたいですので、昨日たった一日の数時間で気がついたことを言います。改めて。


①食卓の🍜テーブルで、トイレウォシュレットのリモコンの電池替え🈲禁止



②玄関の白いタイル たたき部分は、外と同じ。裸足や靴下で一歩でも踏むの🈲禁止

歩き回るのはもっての他。



③エコバックの中のゴミを🏠️廊下で出すの🈲禁止


(玉ねぎの土を廊下に!)



他にもなんかやってるのでしょうね




退職したら🏠️おうち時間が増えます


✅チェック事項がもっと出てきそうです




娘たちよ


私がじいじの衛生感覚に染まる兆候があったら、遠慮なく指摘してください。


そのために、仕事中を承知の上、このグループに挙げました。


共に生活をすると、感覚が変わるかもしれないので


あー、特に台所。清潔に使いたいところ。


共に使うので、どのようにお使いか…





長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



と、

家族グループトークに。



月曜日の朝から


お騒がせをしてしまいましたキョロキョロ






さて、

夫の更正 反応は

いかに



キョロキョロ