今年も よろしくお願いします。



新年早々の

チェック


気分を悪くされるかも知れませんキョロキョロ



悪しからずですウインク






アラ還夫の


あきれる


おこない



新年早々にえー



数々あれど







昨日は





ゴルフ帰りに


ゴルフ会場近くの


道の駅で



地元のおいしい野菜を


お願いしたら





「なんか


意地悪をされてるムキー







帰宅。







我が家で

コロナ闘病中の


私たちをみて



我に返ったかびっくり

申し訳なく思ったのかびっくり




買い物に出掛けた。





アラ還夫は

別室にこもっているから

オレは

濃厚接触者ではないと

勝手に

判断。




ゴルフに出掛けました。

いったって聞かない性分。


こういう人が

菌を保持し

ばらまいているかも


すみません。


止められない私。

というか、

看病に疲れている。

言い訳だけど。









🏍️買ってきたものは


頼んだはずの


半分。


お買い得品


それは

まだ我が家に

在庫があるのに


👀目がくらみ


エコバックに


野菜が入らなかったから


買えないものがあったとの


言い訳ムキー







そうですよ、


野菜は

重いのです。


かさばるのです。


沢山買うのです。


だから、他のものが買えなくなる。


私が食べたい

嗜好品は後回しになるのです。



それが


私の普段の買い物。



買えなかった~、



ですむのは



手伝い。




私は



『手伝うよ』



この言葉



無責任な行動になるので



言われたくない言葉ですショボーン





今日も


読んでいただき


ありがとうございます